瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

少女ファイト 6 特装版

少女ファイト6巻 DVD付特装版少女ファイト6巻 DVD付特装版
(2009/10/24)
日本橋 ヨヲコ

商品詳細を見る

【一言感想】

おおおおお。またしてもまたしても少女ファイトを特装版で買ってしまいました・・・。これで3連続男キャラ表紙だよ!うう、さらばルミコ~!!!(涙)

・・・ってまあ欲しかったんで高かったけど買いましたよ!(笑) だってアニメ製作がプロダクションIGでキャストは前回ドラマCDのまんまだったら見てみたいじゃないですか。 ということで後で楽しみますv

話は相変わらず濃密でもうじっくりのめり込むように読みました!(笑) いやでも流せないって、このマンガ! 今回シゲルが~~!!って思ったらルミコが~~!!って感じだし、みんなそれぞれにいろいろあってもうどっぷりです。黒曜谷っていいな!!(笑) 理解してもらえてよかったね!!

次巻はまた波乱の予感ですが・・・もうそわそわ待ち遠しいです!! とりあえずその間に「G戦場~」読み返すか!