瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2021年5月購読記録

5/7

グッドルッキング (CHARA コミックス)

【電子限定おまけ付き】 君は僕の太陽です (バーズコミックス ルチルコレクション)

彼女が公爵邸に行った理由 5 (フロース コミック)

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 3 (B's-LOG COMICS)

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。2 (角川ビーンズ文庫)

微妙に優しいいじめっ子(9) (KCデラックス)

うっかり陛下の子を妊娠してしまいました~王妃ベルタの肖像~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

5/11

最後のレストラン 17 (BUNCH COMICS)

ティアムーン帝国物語VII~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー

崖っぷち令嬢は騎士様の求愛に気づかない (フェアリーキス ピンク)

5/13

ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

エルフと狩猟士のアイテム工房(5)(完) (ガンガンコミックス)

王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(1) (モンスターコミックスf)

信長協奏曲 (21) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

5/17

やじきた学園道中記F 11 (11) (プリンセスコミックス)

特級ギルドへようこそ! @COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス)

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC3 (コロナ・コミックス)

巨人族の花嫁3【小冊子付特装版】 (Glanz BL comics)

5/20

官能小説家一条烈の豹変調教 (ミッシィコミックス/YLC DX Collection)

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。 3 小冊子付き特装版: 小冊子付き特装版 (裏少年サンデーコミックス)

つくおき生活 週末まとめて作り置きレシピ 4巻 (タタンコミックス)

モブ子の恋 10巻 (ゼノンコミックス)

5/21

とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 5 (ガルドコミックス)

とんでもスキルで異世界放浪メシ 7 (ガルドコミックス)

あせとせっけん(11) (モーニングコミックス)

ねこ先輩と猫かぶりくん【電子限定かきおろし付】 (ビボピーコミックス)

きのう何食べた?(18) (モーニング KC)

5/28

空母いぶきGREAT GAME(4) (ビッグコミックス)

後宮の結び人(1) (ガンガンコミックスONLINE)

異世界でカフェを開店しました。 (10) (Regina COMICS)

 5/31

悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック: 5 (ZERO-SUMコミックス)

溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ アンソロジーコミック: 2 (ZERO-SUMコミックス)

虫かぶり姫: 5【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)