瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2022年9月購読記録

9/1

双子の王子と異世界求婚譚 (ノーチェ文庫)

悪役のご令息のどうにかしたい日常: 1【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス)

平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック: 2 (ZERO-SUMコミックス)

アテネから来た暴君 (ハーレクインコミックス)

訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック 4巻 (ZERO-SUMコミックス)

9/2

31番目のお妃様 4 (B's-LOG COMICS)

今日のアシュラ飯 (1) (角川コミックス・エース)

変態侯爵の理想の奥様2 (Sonyaコミックス)

服を着るならこんなふうに (13) (単行本コミックス)

モブ令嬢テサシア・ノーザランは理想の恋を追い求めない。 (アース・スター ルナ)

9/5

結婚できずにいたら、年下王子に捕まっていました (ソーニャ文庫)

光と影 7 (フロース コミック)

ある日、私は冷血公爵の娘になった 4 (piccomics)

9/6

ある日、私は冷血公爵の娘になった 1 (フロース コミック)

離縁前提で嫁いだのにいつの間にか旦那様に愛されていました (レジーナブックス)

9/7

神達に拾われた男 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

9/9

魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~ 5 (BLADEコミックス)

針子の乙女 (3) (角川コミックス・エース)

その悪女に気をつけてください 1 (ラワーレコミックス+)

死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子 (3) (モンスターコミックスf)

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 7(アリアンローズコミックス)

9/12

偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました 上【限定ペーパー付】 (Only Lips comicsめちゃコミックオリジナル)

ティアムーン帝国物語XI~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー

9/13

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC 第5巻 (コロナ・コミックス)

天幕のジャードゥーガル 1 (ボニータ・コミックス)

9/14

聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)

9/17

後宮一番の悪女 (富士見L文庫)

聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(2) (モンスターコミックスf)

聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(3) (モンスターコミックスf)

9/20

白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てますVIII

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 2 (ガルドコミックス)

デイジー~公爵の婚約者になる方法~(4) (カラフルハピネス)

9/22

盗掘王 8 (MFC)

盗掘王 7 (MFC)

暁のヨナ 39 (花とゆめコミックス)

9/26

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 1 (フロース コミック)

詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい (3) (バーズコミックス)

9/28

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 2 (フロース コミック)

9/29

政略結婚の相手は推しの魔王様 このままでは萌え死してしまいます! (フェアリーキス ピュア)

9/30

溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ アンソロジーコミック: 5 (ZERO-SUMコミックス)

モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい 2巻 (ZERO-SUMコミックス)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…8巻 (ZERO-SUMコミックス)

悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします6 (角川ビーンズ文庫)