瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2022年10月購読記録

10/1

婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック: 3 (ZERO-SUMコミックス)

10/3

空母いぶきGREAT GAME (8) (ビッグコミックス)

無垢な聖女は甘くはじめてを奪われる ~捨てられた先でなぜか溺愛されています~ アンソロジーコミック (ZERO-SUMコミックス)

10/6

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(2) (モンスターコミックスf)

田中家、転生する。 3 (フロース コミック)

パリピ孔明(11) (ヤンマガKCスペシャル)

ラディカル・ホスピタル 38 (まんがタイムコミックス)

10/7

愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~ (Mノベルスf)

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 09 (ドラゴンコミックスエイジ)

詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい (一般書籍)

10/11

転生王女は今日も旗を叩き折る 7 (アリアンローズコミックス)

悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ 2 (B's-LOG COMICS)

裏切られた悪徳王女、幼女になって冷血皇帝に拾われる (Jノベルライト)

10/14

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます (3) (POLARIS COMICS)

天上恋歌 ~金の皇女と火の薬師~ 6 (6) (ボニータコミックス)

乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?(5)(完) (ガンガンコミックス)

転生令嬢は腹黒騎士に攻略される (ムーンドロップス文庫 MD 022)

10/18

青薔薇アンティークの小公女1 (フロース コミック)

皇帝陛下をその気にさせる房中術(1) (Pomme Comics)

魔王イブロギアに身を捧げよ3【小冊子付特装版】 (Glanz BLcomics)

10/19

百日の薔薇 Maiden Rose I (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

君の夜に触れる【単行本版(特典付き)】 (from RED)

10/20

辺境の老騎士 バルド・ローエン(9) (ヤンマガKCスペシャル)

乙嫁語り 14巻 (青騎士コミックス)

あまりもの王女は婚約破棄希望! ですがコワモテ騎士団長に気に入られて離してもらえません!? (ティアラ文庫)

悪女は変化する(2) (カラフルハピネス)

10/21

有能宰相の公爵閣下は高慢というウワサの令嬢を溺愛しています (蜜猫文庫 ML 104)

きのう何食べた?(20) (モーニング KC)

金田一少年の事件簿30th(2) (イブニングKC)

悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました 1 (ガルドコミックス)

10/25

金色のコルダ スターライトオーケストラ -COMIC-: 2【電子限定描き下ろしイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (4) ~Happily Ever After~ (角川コミックス・エース)

朝は幸せのかおりとやってくる (集英社ガールズコミックス)

10/28

むすんで、つないで。 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

勇気あるものより散れ 3 (ヤングアニマルコミックス)

悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(1) (KCx)

運命の恋人は期限付き 2

自称悪役令嬢な妻の観察記録。 (1) (Regina COMICS)

腐女子で引きこもりの姉は隠居したいが、義弟がそれを許してくれない (ノーチェ文庫)

10/31

仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う 3巻 (IDコミックス)

虫かぶり姫 7巻 (IDコミックス)

鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック (ZERO-SUMコミックス)

おじさま侯爵は恋するお年頃 (15) (ネクストFコミックス)