瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる

 

久々にキュンキュンさせられました~(笑)。

今回は全く前情報のない作品だったのですが、密林で表紙絵を見た瞬間に「え、これ好き」と思ってしまって、挿絵だけでも楽しめたらいいかと購入してみたところ、話もすごい可愛くて当たりでした~v

魔王?の前世記憶があるために人間に対して一歩引いた思考の主人公は、人間に生まれ変わったことを喜びつつ、虐げられて喜怒哀楽を上手く育てられなかったのですが、嫁ぎ先で慈しまれて過ごすことで成長していくという物語です。

ヒーローは最初こそ主人公を人の噂だけで判断して冷たく当たりますが、すぐに反省して溺愛旦那様になるのでストレスゼロです。

一応1冊でも読める内容ですが、続きがあってもおかしくはないので続いてもいいのよv(笑)