瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2023年5月購読記録

5/2

冷血公爵の心変わり 3 (フロース コミック)

燕嵐閨中顧話 (viviON THOTH PILLOW)

服を着るならこんなふうに (14) (単行本コミックス)

5/8

転生ババァは見過ごせない!: 元悪徳女帝の二周目ライフ (3) (レジーナCOMICS)

5/9

王太子殿下のつれない子猫 (ソーニャ文庫)

公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます (1) (バンブーコミックス)

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(3) (モンスターコミックスf)

婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?(1) (モンスターコミックスf)

5/12

転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております 完璧淑女への道 2 (アース・スターコミックス)

愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(1) (モンスターコミックスf)

白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC 第4巻 (CORONA COMICS)

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 8 (アリアンローズコミックス)

5/17

魔王イブロギアに身を捧げよ4【小冊子付特装版】 (Glanz BLcomics)

どクズな家族と別れる方法 天才の姉は実はダメ女。無能と言われた妹は救国の魔導士だった(1) (モンスターコミックスf)

5/19

白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます10

暁のヨナ 41 (花とゆめコミックス)

古代中国の24時間-秦漢時代の衣食住から性愛まで (中公新書 2669)

バツイチですが堅物閣下(四十歳)の初恋を奪ってしまいました (ハニー文庫)

5/23

きのう何食べた?(21) (モーニング KC)

難しいほうのサイトーくん(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

最推しの義兄を愛でるため、長生きします! (2) (アンダルシュノベルズ)

芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 3 (ガルドコミックス)

5/26

その世のどこか、蒼天のゆりかご (arca comics)

捨てられ白魔法使いの紅茶生活 (4) (角川コミックス・エース)

5/30

空母いぶきGREAT GAME (10) (ビッグコミックス)

信長の忍び 20 (ヤングアニマルコミックス)

勇気あるものより散れ 4 (ヤングアニマルコミックス)

5/31

捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました 3 (B's-LOG COMICS)