瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2021年11月購読記録

11/2

変態侯爵の理想の奥様1 (Sonyaコミックス)

ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである(1) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

11/4

悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする 3 (FLOS COMIC)

指輪の選んだ婚約者 4 (FLOS COMIC)

11/5

メイドから母になりました (8) (Regina COMICS)

悪党のお父様、私と結婚してください 1 (フロース コミック)

11/9

追放悪役令嬢の旦那様4 (ツギクルブックス)

応天の門 15巻 (バンチコミックス)

最後のレストラン 18巻 (バンチコミックス)

11/11

偽書が描いた日本の超古代史 (KAWADE夢文庫)

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。(4) (裏サンデー女子部)

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 6 (アリアンローズコミックス)

服を着るならこんなふうに(12) (カドカワデジタルコミックス)

11/12

乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!? 4巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

きのう何食べた?(19)特装版 (プレミアムKC)

11/13

死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子(2) (モンスターコミックスf)

七つ屋志のぶの宝石匣(15) (Kissコミックス)

お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~呪いで動けない陛下に代わってうさぎと無双します!~ (ビーズログ文庫)

11/16

天上恋歌~金の皇女と火の薬師~【電子特別版】 4 (ボニータ・コミックス)

親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~ (2) (POLARIS COMICS)

勇気あるものより散れ 1 (ヤングアニマルコミックス)

11/19

パリピ孔明(7) (コミックDAYSコミックス)

愛しの国玉 1 (シルフコミックス)

11/20

デイジー~公爵の婚約者になる方法~ 2 (piccomics)

とんでもスキルで異世界放浪メシ 8 (ガルドコミックス)

とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 6 (ガルドコミックス)

11/27

君には届かない。 5 (ジーンピクシブシリーズ)

離縁されました。再婚しました。2 仮面陛下の愛妻 (ガブリエラブックス)

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)

婚約破棄したいので悪役令嬢演じます【単行本版】I (素敵なロマンス)

11/30

溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ アンソロジーコミック: 3 (ZERO-SUMコミックス)

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。5 (B's-LOG COMICS)

皇妃エリザベート:ハプスブルクの美神 (知の再発見双書)

家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~: 4【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)