瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます 1

 

タイトルと表紙絵だけで購入しました!あとは帯の絵で判断。時々はずれ(苦笑)。

でもこのマンガはあたり系でしたv

まずふんわりむっちりした絵が可愛いです。男もだいたいむっちり(笑)。筋肉質ではない肉付きが貴族っぽいと言えるかも。

緻密ではないですが、バランスのとれたざっくり感のある作風です。

話は30代のお疲れリーマンが異世界の公爵令嬢に転生したTSものです。可愛いもの好きを発揮して服飾系に新風をおこしそうですが、1巻ではここまで!(笑)

とりあえずまったり令嬢ライフを楽しむのにいいマンガです。