瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2024年1月購読記録

1/5

婚約者は溺愛のふり 4 (花とゆめコミックス)

ツーリング・エクスプレス ~ルージュ編~ (花とゆめコミックススペシャル)

悪役令嬢転生おじさん 6 (6巻) (YKコミックス)

服を着るならこんなふうに (15) (単行本コミックス)

1/8

公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます (2) (バンブーコミックス)

ある日、お姫様になってしまった件について 8 (フロース コミック)

1/9

アルスラーン戦記(20) (講談社コミックス)

妖怪アパートの幽雅な日常(28) (シリウスKC)

中華後宮物語 アンソロジーコミック (ZERO-SUMコミックス)

1/11

不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック(2) (KCx)

転生悪役王太子妃は推しの幸せのため離婚したい!なのに旦那様の溺愛が止まりません!? (蜜猫F文庫)

1/15

ホタルの嫁入り (3) (裏少年サンデーコミックス)

婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック(3) (モンスターコミックスf)

ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC 第4巻 (CORONA COMICS)

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 9 (アリアンローズコミックス)

1/18

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 4 (フロース コミック)

悪役令嬢は溺愛エンドを回避できません! アンソロジー (クロフネCOMICS くろふねピクシブシリーズ)

1/19

大好きだった婚約者に魅了の魔法のせいで婚約破棄されました。 (1) (クロフネCOMICS くろふねピクシブシリーズ)

ねこねこダーリン 大学生編➀ (ビーボーイコミックスデラックス)

月満ちるまで君を抱く 聖魔導士の愛の檻 (ティアラ文庫 7000)

1/23

金田一37歳の事件簿(15) (イブニングKC)

お局令嬢と朱夏の季節 ~冷徹宰相様のお飾りの妻になったはずが、溺愛されています~ (1) (アース・スターコミックス)

1/26

ななしの皇女と冷酷皇帝~虐げられた幼女、今世では龍ともふもふに溺愛されています~(4) (モンスターコミックスf)

1/27

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (6) (角川コミックス・エース)

1/31

没落伯爵令嬢は家族を養いたい3

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 3巻 (ZERO-SUMコミックス)

婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック 6巻 (ZERO-SUMコミックス)

悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 11巻 (ZERO-SUMコミックス)

空母いぶきGREAT GAME (12) (ビッグコミックス)

自由気ままな精霊姫(1) (KCx)

転移先は薬師が少ない世界でした (4) (レジーナCOMICS)