瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

くっころナイト☆~聖なる騎士は黒き鎧を身に纏う~ 1~2

 

いや~、タイトル冒頭だけ見たらコメディかと思いますよね(笑)。

でも予想外にしっとり純愛系TLでした!

女魔王と勇者チームの聖騎士というなくはない組み合わせですが、女魔王は芯のある美人で思いやりもあるし、騎士様もイケメン真面目純朴系で、美男美女のカップルありがとうございます!!と思わず万歳しました(笑)。

TLってヒロインが若い(10代後半~20前半)ことが多いので、こういう大人ヒロインは珍しくてうれしいですv

物語的に深みがあるわけではないですが、主人公カプの進展はしっかり描かれているので十分楽しめます!おすすめ!