瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2020年9月購読記録

9/2

アレクサンドロス大王物語 (ちくま学芸文庫)

バチカン奇跡調査官 王の中の王 (角川ホラー文庫)

吉原の舞台裏のウラ 遊女たちの私生活は実は〇〇だった? (朝日文庫)

転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった 1 (ガルドコミックス)

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 1 (B's-LOG COMICS)

9/4

大神官様は婚活中 1 (FLOS COMIC)

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 2 (FLOS COMIC)

ある日、お姫様になってしまった件について 4 (FLOS COMIC)

9/7

乙女ゲームは終了しました (レジーナブックス)

秘密 season 0 9 (花とゆめCOMICSスペシャル)

笑わぬ公爵の一途な熱愛 押しかけ幼妻は蜜夜に溺れる (蜜猫文庫)

9/8

大阪マダム、後宮妃になる! (小学館文庫キャラブン!)

引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

詐騎士 (8) (Regina COMICS)

9/9

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(3) (シリウスKC)

応天の門 13 (BUNCH COMICS)

9/12

信長協奏曲 (20) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

プリニウス 10 (BUNCH COMICS)

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 4【電子限定描き下ろしイラスト特典付き】 (アリアンローズコミックス)

9/16

王妃ベルタの肖像 2 (富士見L文庫)

やじきた学園道中記F 9 (プリンセス・コミックス)

サチのお寺ごはん 8 (A.L.C. DX)

9/18

とんでもスキルで異世界放浪メシ 6 (ガルドコミックス)

とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 4 (ガルドコミックス)

ゴールデンカムイ 23 アニメDVD同梱版 (ヤングジャンプコミックス)

9/22

BE BLUES!~青になれ~(41) (少年サンデーコミックス)

絢爛たるグランドセーヌ 16 (チャンピオンREDコミックス)

言ノ葉ノ花《コミック版》(上)【電子限定おまけ付き】 (ディアプラス・コミックス)

皇帝陛下は御厨の華を喰らう (ハニー文庫)

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

9/26

言ノ葉ノ花(下) (ディアプラス・コミックス)

わたしの王子さま【単行本版】(2) (ショコラブCOMICS)

転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します! (フェアリーキス ピュア)

家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~: 2【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

絶対可憐チルドレン (59) (少年サンデーコミックス)

9/29

モブ子の恋 8巻 (ゼノンコミックス)

信長の忍び 17 (ヤングアニマルコミックス)

おじさま侯爵は恋するお年頃 12 (ネクストFコミックス)