瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2020年10月購読記録

10/1

植物ヲタな料理男子が、異世界で王立海軍の専属料理人になりました! (コスミック文庫α)

臥竜は漠北に起つ 金椛国春秋 (角川文庫)

王太子様の子を産むためには (レジーナ文庫)

特級ギルドへようこそ! @COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

10/3

TSエルフさん ~ボクとご主人さまの異世界イチャイチャ冒険生活~ (カドカワBOOKS)

聖女の魔力は万能です 5 (FLOS COMIC)

10/5

狂獅子陛下と猫かぶり姫の、なんてすてきな政略結婚 (ヴァニラ文庫)

なりました 上 (HertZ&CRAFT)

悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする 1 (FLOS COMIC)

光と影 2 (フロース コミック)

10/6

復讐するまで帰りません! 健康で文化的な最低限度の執愛 (ソーニャ文庫)

なりました 下 (HertZ&CRAFT)

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ その1 (B's-LOG COMICS)

天堂家物語 8 (花とゆめコミックス)

10/7

貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

10/9

最後のレストラン 16巻: バンチコミックス

ラディカル・ホスピタル (35) (まんがタイムコミックス)

10/10

転生王女は今日も旗を叩き折る 4【電子限定描き下ろしイラスト特典付き】 (アリアンローズコミックス)

転生王女は今日も旗を叩き折る 6 (アリアンローズ)

転生王女は今日も旗を叩き折る 0 (オトモブックス)

10/13

ティアムーン帝国物語V~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー

午後3時 雨宮教授のお茶の時間 2巻: バンチコミックス

放課後さいころ倶楽部 (17) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

10/15

なんちゃってシンデレラ 王国騒乱編 お伽話のつづき、はじめました。6 (ビーズログ文庫)

碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 8 (HARTA COMIX)

パリピ孔明(3) (コミックDAYSコミックス)

星降る王国のニナ(3) (BE・LOVEコミックス)

10/17

七つ屋志のぶの宝石匣(12) 電子限定描きおろし特典つき (Kissコミックス)

悪魔侯爵のあぶない執愛~婚約はカラダから!?~ (ヴァニラ文庫)

傭兵の男が女神と呼ばれる世界

10/20

身代わり聖女は、皇帝陛下の求婚にうなづかない (ビーズログ文庫)

あおざくら 防衛大学校物語(18) (少年サンデーコミックス)

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック) : 2 (モンスターコミックスf)

騎士は籠の中の鳥を逃がさない (ノーチェ)

ララの結婚 3【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)

10/22

狼の花嫁 3 (ダリアコミックス)

悪役令嬢のおかあさま (レジーナブックス)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(5) (ガンガンコミックス pixiv)

10/24

ヴィンランド・サガ(24) (アフタヌーンKC)

金田一37歳の事件簿(8) (イブニングKC)

10/25

魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 1 (MFブックス)

魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 3 (MFブックス)

魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 4 (MFブックス)

魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 5 (MFブックス)

10/28

双亡亭壊すべし (19) (少年サンデーコミックス)

溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ♡ アンソロジーコミック (ZERO-SUMコミックス)

詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい (1) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

むすんで、つないで。 (1) (まんがタイムKRコミックス)

10/29

間違いで求婚した公爵様は、そのまま結婚することをお望みです (メリッサ)

異世界でのおれへの評価がおかしいんだが (アルファポリス)