瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2024年6月購読記録

6/3

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? ⑫ (ホビージャパンコミックス)

期間限定、第四騎士団のキッチンメイド~結婚したくないので就職しました~@COMIC 第2巻 (CORONA COMICS)

6/6

悪役のご令息のどうにかしたい日常5 (一迅社ノベルス)

公爵令嬢に転生してしまったので、メンタル乙女な俺は、全力で女の子を楽しみます (3) (バンブーコミックス)

帝国の恋嫁 5 (花とゆめコミックス)

今世は当主になります 3 (フロース コミック)

彼女が公爵邸に行った理由 11 (フロース コミック)

6/7

拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます II (フロース コミック)

貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~(8) (ガンガンコミックスUP!)

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 7 (フロース コミック)

6/20

王家の紋章 70 (70) (プリンセスコミックス)

暁のヨナ 44 (花とゆめコミックス)

ジャンル、変えさせて頂きます!(2) (カラフルハピネス)

大切を押し付けられた聖女 (3) (クロフネコミックス)

6/21

芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 5 (ガルドコミックス)

金田一37歳の事件簿(16) (イブニングKC)

6/24

異世界でエルフと子育てしています (シャレードコミックス)

詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい (5) (バーズコミックス)

隠れ才女は全然めげない1 ~義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?~ (DREコミックス)

聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(7) (モンスターコミックスf)

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(5) (モンスターコミックスf)

6/25

華麗に離縁してみせますわ! (3) (レジーナCOMICS)

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。 (1) (レジーナCOMICS)

魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 10 (MFブックス)