瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2020年3月購読記録

3/3

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。: 2【特典SS付】 (アイリスNEO)

ヌエの絵師(8) (Nemuki+コミックス)

お義兄様の籠の鳥 (ソーニャ文庫)

3/4

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 1 (フロース コミック)

彼女が公爵邸に行った理由 2 (フロース コミック)

厨娘公主の美食外交録(一二三文庫)

3/6

かげきしょうじょ!! 9 (花とゆめコミックススペシャル)

昭和オトメ御伽話 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

3/10

おじさま侯爵は恋するお年頃 11 (ネクストFコミックス)

私はおとなしく消え去ることにします 1 (FLOS COMIC)

3/11

婚約破棄系悪役令嬢に転生したので、保身に走りました。2 (レジーナ文庫)

化け神さん家のお嫁ごはん (スターツ出版文庫)

神話と伝説にみる花のシンボル事典

3/12

転生王女は今日も旗を叩き折る 3 (アリアンローズコミックス)

3/13

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 4 (HJコミックス)

31番目のお妃様 4【電子特典付き】 (ビーズログ文庫)

オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た【描き下ろし漫画&カラーイラスト付き】 (gateauコミックス)

3/14

転生前から狙われてますっ!! (Regina COMICS)

ご主人様、それはセクハラです! 危険な御曹司と溺愛24時♡ (ガブリエラ文庫プラス)

王妃ベルタの肖像 (富士見L文庫)

3/17

やじきた学園道中記F 8 (8) (プリンセスコミックス)

信長のシェフ 26 (芳文社コミックス)

愛を知らない伯爵 (ハーレクインコミックス・パール)

3/18

イケメン彼女とヒロインな俺!?(1) (パルシィコミックス)

織田シナモン信長 8巻 (ゼノンコミックス)

巨人族の花嫁 (Glanz BL comics)

3/21

パレス・メイヂ 番外編~陛下のプロトコール~【電子限定おまけ付き】 (花とゆめコミックススペシャル)

ゴールデンカムイ 21 (ヤングジャンプコミックス)

3/23

金田一37歳の事件簿(6) (イブニングKC)

広告会社、男子寮のおかずくん(5) (クロフネコミックス)

魔人が叶えたい三つのお願い (キャラ文庫)

3/24

悪役寵姫なので皇帝含む後宮掌握してみました!【電子特別版】 (ジュエルブックス)

双亡亭壊すべし (16) (少年サンデーコミックス)

5人の王 5 (ダリアコミックス)

3/25

下級巫女、行き遅れたら能力上がって聖女並みになりました (レジーナブックス)

佐々木と宮野 6 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

絶対可憐チルドレン(57) (少年サンデーコミックス)

3/28

ティーンズラブ世界に転生しましたがモブに徹したいと思います メイドから見た王宮恋愛事情 (フェアリーキス ピュア)

服を着るならこんなふうに(10) (カドカワデジタルコミックス)

この愛は、異端。-ベリアル文書-【小画集「四季繚乱」付き】限定版【電子限定おまけ付き】 (ヤングアニマルコミックス)

 3/31

侯爵令嬢の婚活 ―媚薬の失敗により、国王陛下の新妻になってしまった私の顛末― (メリッサ文庫)

聖女二人の異世界ぶらり旅 3 (B's-LOG COMICS)

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 2 (B's-LOG COMICS)