瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2020年11月購読記録

11/1

空母いぶきGREAT GAME (2) (ビッグコミックス)

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。4 (B's-LOG COMICS)

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (1) (角川コミックス・エース)

異世界の沙汰は社畜次第 1 (B's-LOG COMICS)

異世界でのおれへの評価がおかしいんだが: 最強騎士に愛されてます

11/3

断罪イベ回避のために、悪役令嬢からパティシエにジョブチェンジいたします! (コスミック文庫α)

聖獣様に心臓(物理)と身体を(性的に)狙われています。 (ノーチェ文庫)

11/4

悪役令嬢と鬼畜騎士 (メリッサ)

11/6

かげきしょうじょ!! 10 (花とゆめコミックススペシャル)

旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない 1 (B's-LOG COMICS)

魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 2 (MFブックス)

11/10

そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

妖怪アパートの幽雅な日常(21) (シリウスKC)

11/12

花燭の白 1巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)

11/13

お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~旦那がいるのに、婚約破棄されました!?~【電子特典付き】 (ビーズログ文庫)

詳解 有職装束の世界 (角川ソフィア文庫)

妃は陛下の幸せを望む (1) (レジーナ文庫)

おとなりに銀河(1) (アフタヌーンコミックス)

乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!? 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

11/16

十三歳の誕生日、皇后になりました。 1 (1) (プリンセスコミックス)

微妙に優しいいじめっ子(7) (KCデラックス)

信長のシェフ 28巻 (芳文社コミックス)

きまじめ竜騎士の子作り指南(1): 求婚編 (ティアラ文庫)

ライオン如きの国から【電子限定描き下ろし漫画付き】 (gateauコミックス)

11/20

あせとせっけん(9)特装版 (モーニングコミックス)

古代メソポタミア全史-シュメル、バビロニアからサーサーン朝ペルシアまで (中公新書)

11/26

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

11/27

追放悪役令嬢、只今監視中! (ツギクルブックス)

私、魔王。―なぜか勇者に溺愛されています。(コミック)1 (PASH! コミックス)

佐々木と宮野 7 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

俺んちのメイドさん 7 (MFC キューンシリーズ)

11/30

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(1) (シリウスKC)

虫かぶり姫: 4【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

素敵な彼氏 14 (マーガレットコミックス)