瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2023年1月購読記録

1/5

かげきしょうじょ!! 13 (花とゆめコミックススペシャル)

夏目友人帳 29 (花とゆめコミックス)

1/10

パリピ孔明(12) (コミックDAYSコミックス)

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(8) (シリウスコミックス)

ななしの皇女と冷酷皇帝 ~虐げられた幼女、今世では龍ともふもふに溺愛されています~(コミック) : 2 (モンスターコミックスf)

ねこねこスイーツ【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)

1/11

いじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです! (1) (ゼノンコミックス)

1/16

THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE (愛蔵版コミックス)

日本でもできる!「英国の住まい」に暮らす。

サチのお寺ごはん 12 (12) (秋田レディースコミックスDX)

婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた(コミック)(1) (ガンガンコミックスUP!)

お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~目指せ円満夫婦に新たなもふもふ出現!?~ (ビーズログ文庫)

1/20

10DANCE(7) (ヤンマガKCスペシャル)

イケメン華道家と政略結婚したら、意識がトぶまで愛でられました 2 (ミッシィコミックス/YLC DX Collection)

ララの結婚 5【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)

1/23

偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました 下 (Only Lips comicsめちゃコミックオリジナル)

金田一少年の事件簿30th(3) (イブニングKC)

暁のヨナ 40 (花とゆめコミックス)

悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした ~シンデレラオタクの異世界転生~ 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

1/27

中国の神話 神々の誕生 (講談社学術文庫)

1/31

孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい 2巻 (ZERO-SUMコミックス)

司書正 巻一 (HARTA COMIX)

空母いぶきGREAT GAME(9) (ビッグコミックス)

後宮を追放された稀代の悪女は離宮で愛犬をモフモフしてたい(1) (裏少年サンデーコミックス)

悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 3 (B's-LOG COMICS)