瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

弱気MAX令嬢なのに、敏腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 1~2

 

好きな作品のコミカライズなのですが、最初は表紙の絵がそれほど好みではなかったので手にしてませんでした。でもネット広告で本文チラみせを見て思ったよりよかったので買ってみたら当たりでした!!

原作もそうですが、とにかくヒロインのピアが可愛い!!表情が豊かで笑顔が可愛い!!ルーファスじゃなくても落ちるね!!(笑)

化石好き純粋ヒロインと囲い込む腹黒ヒーローのカップルが楽しい作品です。おすすめ!!(もちろん原作も!)