瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

マギ 1

マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る

【一言感想】

あ~、やっと出ました~。最近サンデーがやりがちな1・2巻同時発売で(笑)。別に1巻づつでもいいのに・・・。

このマンガは絵も素直に元気で可愛いし、話もテンポがいいし、かなりオススメです!アラビアンものっていうのもけっこう珍しいよね~。(最近の本誌ではちょっと移動してましたが。笑)

なかなか壮大なスケールの話になりそうですが、アリババとの友情も楽しみですv