瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

トニーたけざきのガンダム漫画 Ⅲ

トニーたけざきのガンダム漫画 III (角川コミックス・エース 113-3)トニーたけざきのガンダム漫画 III (角川コミックス・エース 113-3)
(2010/01/21)
トニー たけざき

商品詳細を見る

【一言感想】

いきなりカラーベージかと思ったらこんなネタをしつこくやるな!!(笑) という感じで笑わされました。

いや、もう相変わらず上手いよな!あまりにも元絵(安彦絵)に似てるから、本編と一緒に読むとやばいです(苦笑)。読むときはちゃんと間をあけないとね~。

けどまあこれは正統派パロディ同人誌の究極だと言えるかと(笑)。

しかしラルの特攻の話をああいう視点で見ると・・・そうかものすごく局地戦なんだよねと納得(苦笑)。