瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

宙のまにまに 8

宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)
(2010/07/23)
柏原 麻実

商品詳細を見る

【一言感想】

表紙はかなり暑苦しいですね~(苦笑)。でも内容が晩秋くらいなのでしょうがないか。

今回は2年の修学旅行と3年の受験突入話がメインでした。着実に季節は巡ってますね~。やっぱり3年が卒業したときが終了なのかな~?

大八木くんの鈍さはもはや失礼な域に達しているような気がしますよ!(笑)あれだけ姫ちゃんが頑張ってるというのに~!!この鈍感天然タラシ男め!!フーミンを応援したいです。可愛いよフーミンvv