瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

フットボールネーション 1

フットボールネーション 1 脚のきれいな選手求む! (ビッグコミックス)フットボールネーション 1 (ビッグコミックス)
(2010/05/28)
大武 ユキ

商品詳細を見る

【一言感想】

うわあああ~~、ものすごい久々です、この作家さん!! やっぱり絵がすごい好きだああ~~v

今作もサッカーものですが、いわゆる試合とかテクニックを見せるマンガじゃなくて、もっと身体の根本的なところから改善しようと提案する理論系プロスポーツマンガです。 わかりやすく言うと「おおきく振りかぶって」のサッカー版って感じ? 説明もわかりやすいし「なるほど~」と思うことも多いです。あ、でもちゃんとストーリーもあるよ!色々過去もあって面白そう!

今後の展開が楽しみですv