瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

みそララ 4

みそララ 4 (まんがタイムコミックス)みそララ 4 (まんがタイムコミックス)
(2010/10/07)
宮原 るり

商品詳細を見る

【一言感想】

表紙だけ見るとなんか学生青春ものっぽいですが、れっきとした社会人マンガです(笑)。

いや~、どこにでもいるよね、こういう嫌な顧客って!!と思わずにはいられませんでした、今回は。ちょっとは人の話聞けよ!みたいな(苦笑)。まあこういう経験を通じて人は世渡りってやつを覚えていくのさ・・・(←暗っ!)

しかし社長の変貌っぷりにはびっくりしました!でもいつもの方が可愛いかな~と思ってしまったよ(苦笑)。だって気障ダンディすぎてちょっと寒い!(←ひど!)