瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

義兄 明治艶曼荼羅

義兄 明治艶曼荼羅 (ティアラ文庫)義兄 明治艶曼荼羅 (ティアラ文庫)
(2011/03/05)
丸木 文華

商品詳細を見る

【一言感想】

いや~、ものすごい久しぶりに読みました。こういう救いがこれっぽっちもない鬱話(苦笑)。

初めて読む作家さんなのですが、ちょっと気になるゲームのシナリオ担当ということで試しに読んでみました。

レーベル的にエロが濃いめなのは判ってましたが、これ年齢指定なしでいいんですか?と思わず問いたくなりました。さすがフランス書院・・・(苦笑)。

主人公がかなり流され系で義兄はヤンデレ鬼畜なんで好みは分かれるところだと思います。(いや、ヤンデレ兄は需要あるかもですが。主人公がな~~)