瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

新 心に星の輝きを 1

新心に星の輝きを 1 (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)新心に星の輝きを 1 (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)
(2012/01/14)
松葉 博

商品詳細を見る

【一言感想】

出た!!

私のマンガ歴の中でもっとも掲載誌を間違ってると思うマンガの新シリーズが!!(笑) いや、しかし好きなんだよ!! でもこのシリーズは白○社系で掲載したらもっと人気出ると思うんですがね~。引っ張ってきたれや、編集者!!(苦笑)

ということで、とにかく可愛い平安ラブコメ、しかも新シリーズは男装ものですよ!! なにこのどっぷりうきうき少女マンガテイスト!!(嬉) 旧作のキャラの子供世代の話なので旧作ファンはにやっと、そうでない人はさらっと楽しいです!

しかし兄上メインの「続」の続きは出ないんでしょうか・・・?