瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ニコイチ 10(完結)

ニコイチ(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/03/24)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

【一言感想】

優柔不断な真琴さんの二重生活もとうとう終了です~(笑)。

崇くんの本当のお父さんがいきなり出てきたり、最後はばたばたと纏めた印象もありますが、そのへんをすっきりさせて終わりたいというのは判るのでまあいいかなと。

しかし同僚や上司の前で女装を披露しちゃったら今後の社員旅行とかでいちいちネタにされそうだよねとちらっと思ってしまいました(笑)。

ともあれハッピーエンド!お疲れ様でした!!