瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

明治緋色綺譚 13<完>

明治緋色綺譚(13)<完> (BE LOVE KC)明治緋色綺譚(13)<完> (BE LOVE KC)
(2014/10/10)
リカチ

商品詳細を見る

【一言感想】

明治年の差カプまんがが完結ですよ~!・・・ってでも続編もすぐ出るんですが(笑)。や、嬉しいですよ!

後半はけっこう陰謀含みのシリアス続きでしたが、とりあえず最後は大団円でよかった~。後書きにあったEDじゃやっぱりちょっともやもやが残ったと思うし。しかし春時人気あったんだ・・・。恐るべしちゅうに・・・(笑)。

鈴のような前向きで頑張る女の子は本当に大好きなので、ハッピーEDでよかったです!というかハッピーEDにしてこその主人公ですよね!!ザ・少女マンガ!!

続編の津軽とのロマンスが楽しみです~vもろストライクな設定ですし!!