瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

あくまでファミリア 1

 

あくまでファミリア 1 (夢幻燈コミックス)

あくまでファミリア 1 (夢幻燈コミックス)

 

 びっくりした!! 終わったと思ってたはらきよシリーズがファミリー編になって戻ってきたよ!! いや、好きだからうれしいけど!

以前からちょこちょこと出ていた神楽坂家長男・一郎君がメインのようですが、ファミリー編なので両親や悪魔たちも出張ってくる見込みのようです。

それにしてもエリゴスのわんこ系保護者っぷりがたまらんかった(笑)。もともと高位悪魔のわりにライトな性格ではあったけどね。一郎君のピンチで豹変するエリゴス見てみたい!(そして一郎君にしかられてシュンとするがいい!笑)

しかし神楽坂家は将来大家族設定のはずなので、そのへんは今後絡むかな?たしかにいっちゃんだけはちょっと年が離れてた気がするし。