瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

最強の天使ニシテ最愛の悪魔 8

最強の天使ニシテ最愛の悪魔 8 (朝日コミックス)最強の天使ニシテ最愛の悪魔 8 (朝日コミックス)
(2012/11/07)
中貫えり

商品詳細を見る

【一言感想】

輝を追って地獄編です。

しかし前回出た時もたいがいだったけど、今回再登場のエリゴスが地獄の公爵のくせに色々ライト過ぎて笑えます。いいのかこれで??(笑) 結婚式で素顔が見られることをぜひ期待したいところです。

そして番外編の輝のにやけ顔を我慢してるけどだだ洩れしまくってるのがとても可愛いです~(笑)。

次で最終巻だそうです。小学校編から長い付き合いでしたがここまで来たらひたすら単行本を待つ!!