瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

最強の天使ニシテ最愛の悪魔 6

最強の天使ニシテ最愛の悪魔 6 (あさひコミックス)最強の天使ニシテ最愛の悪魔 6 (あさひコミックス)
(2011/08/05)
中貫 えり

商品詳細を見る

【一言感想】

お~、約1年振りですよ~。続き待ってた!

けっこうアダルティな幕開けから落ち込んだり立ち直ったりのなかなか忙しい展開でした。

しかし麦子の前向きさに色々救われる~。輝はやっぱりまるでダメ男だけどな!!(苦笑)

あいつはもう一回麦子に恋に落ちてしまうだけだよね。全く無駄もいいとこだ!!

しかしそのやきもき感が楽しいのでとことん付き合いますよ!輝がもう一度落ちるその日まで!!(大笑)