瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

手札が多めのビクトリア 1

 

カッコいいお姉さんは好きですか?

私は大好きです!!(笑)

脱走した工作員(スパイ)が正体を隠して生きて行こうとするのですが・・・色々隠せてないです(苦笑)。あんなスーパーウーマンがそうそういるわけない!訳アリなのはバレバレですが、出会う人がみんな配慮のある人(一部除く)なのでスルーしてくれてます。

引き取ったノンナがまた可愛い~!!どんどん表情が豊かになっていくところがよいです!解凍系好き~v

絵も老若男女の描き分けが上手くてとてもいいです!おすすめ!!