瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

最強の天使ニシテ最愛の悪魔 7

最強の天使ニシテ最愛の悪魔7 (朝日コミックス)最強の天使ニシテ最愛の悪魔7 (朝日コミックス)
(2012/05/08)
中貫えり

商品詳細を見る

【一言感想】

でたーーーーー!!!

続きが待ちどおしかったよ、いや、マジで。そして報われたよ、待ち時間。ありがとう、中貫先生!!

だってテルのヘタレっぷりがもう可愛すぎですよ!なにあのクールを気取った一途ヘタレ!!(笑)3日で落ちるなんてあまりにもチョロすぎて快哉を叫びました!(笑)テルはこうでなくっちゃ!!

麦子にいろんな意味でこてんぱんにされた記憶がないので押しが強い部分があるのも楽しいですv いや、まあ麦子にど甘いテルも大好きだけどね!!

あ~、楽しい~v早く続き読みたいです!話は収束に向かいつつあるとしても!!