瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

プラチナエンド 1

 

プラチナエンド 1 (ジャンプコミックス)
 

 小畑&大場コンビの新作です。小畑さんはシリアス系の絵に戻ったので相変わらず美しいですなあvでも掲載誌の関係か今まで無縁だったエロ系描写があってちょっとびっくりしました~(笑)。

話はなんというかデスノの天使版、としか今のところは言えません。でも主人公のあり方・考え方がだいぶ違うので、今後の展開次第だと思います。

しかしあのヒーロースーツのデザインは・・・某うさぎさんのごてごて版?と言いたくなる(苦笑)。ヒーロースーツはシンプルイズベストだと思いますが、個人的に。