瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

桃色ヘヴン! 4

桃色ヘヴン! 4 (4) (デザートコミックス)桃色ヘヴン! 4 (4) (デザートコミックス)
(2009/02/13)
吉野 マリ

商品詳細を見る

【一言感想】

はじけてますね~、桃子!(笑) 文化祭のはじけっぷりはかなりきてました~。衣裳もだけどあの幼児語は・・・。萌え?萌えなの??(笑)

あの後ちょっかいかけてくる男はいないのかなと思いましたが、桃子の相手はとにかく蘭丸なのですね!と再認識しました。そして蘭丸の方が一つ年下なのをキャラ紹介を見ていまさら思い出しました(苦笑)。