瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

星の王女 1

星の王女 1 (1) (BLADE COMICS)星の王女 1 (1) (BLADE COMICS)
(2009/02/10)
原作:美蕾 作画:桃川 春日子

商品詳細を見る

【一言感想】

これは18禁乙女ゲーが原作なのですが、とりあえず普通の少女マンガとして読めます。対象年齢は若干上めですが。

や~、でもやっぱお兄ちゃんきましたね!(笑)病弱なのにずいぶん体格がいいのはどうなんだと思いますが、まあ絵は美しいのでOKです。

しかし書き下ろしコミックスの悪いところが出て、2話目あたりから背景や仕上げが間に合わなかったのか画面が真っ白です(苦笑)。1話目がかなり力入ってるだけにすごくもったいない~!!

発売日ずらしてもいいからちゃんと仕上げの入ったものが読みたかったなあ~と思います。元々しっかり描き込む作家さんと知ってるだけに残念・・・。(雑誌ならありがちですけどね~。でもそういう場合は大抵単行本で手が入るからいいんだけどね・・・)