瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

FLESH&BLOOD 18

FLESH&BLOOD18 (キャラ文庫)FLESH&BLOOD18 (キャラ文庫)
(2011/06/25)
松岡 なつき

商品詳細を見る

【一言感想】

ちょっと今回薄めですね~。でも話的にはキリのいいところなのでしょうがないな~。

とにかくこの巻はジェフリーとナイジェルの友愛の絆に胸熱でした!!ほんとに篤いよ、この二人!!こんなに深い関係で恋愛でないところがすごすぎる!!(まあ過去には色々あったとしても)

キットも良い感じだし、ああ、そういえば初っぱなにF&Bが一応BLであるところを思い出させてくれた(笑)ラウルとヤンも面白かったです。

ようやくカイトも戻ってきたし、後はもうがっつりドラマティックに行っちゃってくれるのを期待してますよ~vv