瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

少女ファイト 8

少女ファイト(8)特装版少女ファイト(8)特装版
(2011/07/22)
日本橋 ヨヲコ

商品詳細を見る

【一言感想】

うあああ~、一年ぶりに続きが出たあ!嬉しい!!

春予定だったのが延び延びになってたのでずっとやきもきしながら既刊を読み返してたよ(笑)。

今回のメインはサラさんでした~。過去編と現在。鏡子先輩とのあり方も徐々に変わっていけそうでよかった~。

しかし由良木め!まったくお前ホントに高校生か?絶対サバ読んでるだろ!!3ダブとかしててもおかしくないと思う(大笑)。

練も他のキャラもどんどん前に進んでいくのが楽しくていいですね~v広之と厚子の今後に注目v(笑)