瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

佐々木と宮野 6

 

佐々木と宮野 06 (ジーンピクシブシリーズ)

佐々木と宮野 06 (ジーンピクシブシリーズ)

 

 キュン死するかと思った・・・。

ずっともだもだする2人にキュンキュンしてた(笑)わけですが、とうとう両想いに・・・!!

おめでとう!おめでとう!!ありがとう!!(←腐女子的発言。笑)

それにしても両想いになったらいちゃつきっぷりにストッパーがきかなくなったみたいで(苦笑)、君ら外では自重しなさい!と思わずツッコミました。

でもそれも楽し・・・(笑)。