瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

娚の一生 4

娚の一生 4 結婚 (フラワーコミックス)娚の一生 4 結婚 (フラワーコミックス)
(2012/09/24)
西 炯子

商品詳細を見る

【一言感想】

その後来ました!!(笑) いや、好きだからうれしいけど!!

回りの人のその後あり、昔話ありで楽しかったですよ~。しかしなんかあれこれエロっぽいのは・・・まあ本編もそうだったか(笑)。でもまあ50代男と30代女の恋愛ものなんだからないほうが不自然だしね。

さすがにこれで打ち止めだろうけど堪能しました!ありがとうございました!!