瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ヴェルシュタイン公爵の再誕~オジサマとか聞いてない~

 

 全国のオジサマ好きに朗報です!!

クール悪役系ダンディオジサマが主役のラノベがきましたよ!!万歳~!!(笑)

くたびれオヤジ系はわりとあったようだけど(注:私は未読)、確かに高貴なダンディ系はなかったので表紙を見た瞬間に「買うぜ!!」と思った私は根っからダンディオヤジスキーです!(主張)

とは言っても中身は現代日本の自称演技派Fカップ女優(それほど知性的ではない)なので、モノローグ部分はかなりコメディですが、表層部分は立派にクール系オジサマが活躍しております。

そしてそんなダンディ公爵にメロメロな周囲の人々が面白いです。

この1冊だとまだ導入部分なので今後この面白さが維持できるかは未確定ですが、とりあえず続きも買おうと思いました。