瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

毒を喰らわば皿まで

 

毒を喰らわば皿まで

毒を喰らわば皿まで

  • 作者:十河
  • 発売日: 2020/12/17
  • メディア: 単行本
 

 いや~、久しぶりに心が震えるBLに当たりました!!

乙女ゲー世界の悪役令嬢の父親に転生した男の逆転復讐劇です。ピカレスクもの大好きです!!

最近は悪役令嬢の周りの人物に転生した主人公が悪役令嬢の運命を変えようとする話がけっこうありますが、この本はかなりドロッドロの復讐劇なのでまったくライトじゃありません(笑)。

かなり胸糞悪いシーンもありますが、脇キャラまでしっかり描かれているのでしんみりするところもあります。王太子が一番影薄い(笑)。

レーベル的に挿絵はありません。表紙と巻頭のキャラ紹介絵で多少違いがありますが、そこはスルーで。1冊で完結しているのも高評価です。満足度鬼高です!

読むのが遅くない私でも4時間以上かかったのでかなりボリュームがありますが、一気読み推奨です!つうか止まらないよ!!(笑)