瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

3月のライオン 16

 

お久しぶりの新刊です~!待ってた!!

そして零とひなたの進展具合にびっくりした!!

ちょ、零ちゃん、けっこう手が早いな!!あまりにもナチュラルに手を出してるので本気で驚いたよ!!思わず前の巻を読み直したわ~(笑)。

稼ぎもいいし、言葉を惜しまないし、手を出すのもためらわないあたり、溺愛スパダリへの成長過程を見ている気がします!

ひなちゃんももちろん可愛いしいい子なので、二人でゆっくり人生を歩んでくれたらいいと思います。

あとはあかりさん・・・!とにかく彼女を幸せにしてやってください~(涙)。